1. HOME
  2. イベント
  3. 吹田市
  4. 【終了しました】千里ニュータウン60周年のロゴマーク案の投票を実施しています!

【終了しました】千里ニュータウン60周年のロゴマーク案の投票を実施しています!

吹田市と豊中市では、主に千里ニュータウン地域の小学生から千里ニュータウンまちびらき60周年を記念したロゴマークのアイデアを募集し、最終的に合計918個の案をいただきました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

※投票は終了しました。ご協力ありがとうございました。結果は近日中に発表します。

●投票実施中です!【投票は終了しました】

ご応募の中から吹田市と豊中市で10点を選定しました。
※デジタル化の過程で、デザインに多少の差異が生じているものもあります。


▲案1(2年生)


▲案2(2年生)


▲案3(4年生)


▲案4(3年生)


▲案5(5年生)


▲案6(4年生)


▲案7(6年生)


▲案8(4年生)


▲案9(6年生)


▲案10(5年生)

案1から案10の中から、得票数が一番多い案を千里ニュータウン60周年ロゴマークに採用します。
千里ニュータウンにお住まいの方やお勤めの方、ゆかりや思い入れのある全ての方など、ぜひ投票してください!

●投票期間:令和4年(2022年) 6月1日(水) ~ 6月30日(木)【投票は終了しました】

●投票ページはコチラ(外部リンク)から!

※ひとり一票にご協力ください。複数投票が確認できた場合、無効票となりますのでご注意ください。また、期間外の投票も無効となります。
※ロゴマークを実際に作成するにあたり、加工する場合があります。ご了承ください。

※投票は終了しました。ご協力ありがとうございました。結果は近日中に発表します。

| 吹田市