1. HOME
  2. お知らせ
  3. 吹田市立千里ニュータウン情報館を再開します(6/22-)

吹田市立千里ニュータウン情報館を再開します(6/22-)

吹田市立千里ニュータウン情報館は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため休館していましたが、2021年(令和3年)6月22日(火)より開館いたします。

再開後も感染防止のための対策を実施しますので、ご来館のみなさまには以下の点についてご協力お願いいたします。

  1. 入館時に「来館者カード」(お名前・連絡先など)への記入をお願いします。
  2. 熱のある方や咳(せき)の出る方、体調のすぐれない方はご来館をご遠慮ください 。
  3. 館内でのマスクの着用・手指のアルコール消毒をお願いします。
  4. 館内では人と人との距離(1m~2m)を保ってください。
  5. 館内の資料や図書をご覧いただく際には、館内設置の手袋を使用してください。

また、当館ではご来館のみなさまに安心・安全に観覧していただくため、以下の点に取り組んでいます。

  1. 職員はマスクの着用や、十分な手洗いを行います。
  2. 館内は適宜、消毒及び換気を行います。
  3. 出勤した職員の健康チェックを毎日行います。
  4. 受付前にビニールシートを設置します。

ご不便をおかけしますが、感染拡大防止のため、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

お知らせ

お知らせ一覧